海外飛び出すことになったブログ

やっと海外に住みはじめました。ミーハーな海外フリークがthinkとdoをこつこつ記録します。

2年後の自分に手紙を書いた。

同期のある人の計らいで、2年後の自分に手紙を書いた。2019年7月に、各自の家に郵送してくれるらしい。

 

はりきって筆をとったものの、案外凡庸なことしか書けず、字数もそこそこに切り上げてしまった。

 

内容は

•現状について自分はこう感じている

•2年間でこうなることを願っている

•2年後また次の目標に向かって頑張ってね

だけのシンプルなもの。構成はぐちゃぐちゃやし確か英語で書いたと思う。

 

2年後あけてみて、なんかおもろしろい発見あるかな?少なくとも、書いている間は過去じゃなくて未来に顔を向けさせてもらえる機会だったので今のところよしとしようか。