海外飛び出すことになったブログ

やっと海外に住みはじめました。ミーハーな海外フリークがthinkとdoをこつこつ記録します。

模擬訓練所生活スタート!

協力隊の選考を通ると、70日間の訓練所生活があるそう。
ブログやらをのぞいていると、何やら規則正しく健康的なタイムスケジュール。
取り入れようと思い立ったら即実行(^O^)
★朝5:55起床、30分走る、11時消灯。
★禁酒!!!

朝ランは想像を絶する心地よさでした!!!きりっと冷えた空気、真っ青な空、東におだやかに照っている太陽!
日本の気候はとても肌に合うなぁと改めて痛感しました。
それと、なんとて化粧ノリがちがう。笑

あと、応募のための健康診断、予約完了!
それまでになるべく健康な体をつくるぞー(^∇^)

東京に友人を送り出す。将来について語る。実利的、ビジネスに直接関係ないところこそ有用なんだよ、心の赴くままにつきつめるのも大事なんだよ、言語ってツールにとどまらない文化なんだよ。はげどーであり、開眼であり。

英語って気の毒な言語だよなぁ。アイデンティティがなくて、ツールにとどめるケースが多い。アメリカ国民ってその点少し不憫な気もする。